Takaéの作品

バレンタインっぽくない?作品に込めた『LOVE(愛)』の形。

まずは、もっと作品のことを
☟ ☟ ☟
Takae's メールレター
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは、たかえです(*´∇`*)

2月、バレンタインの季節ですね。

せっかくなので、私も『LOVE』をテーマ新作をつくってみましたよ〜!

いかにもなチョコでもハートでもないので

…っぽくないですかね?(;^ω^)

 

というのも今回、『愛の形』について考えたのですが、

改めて

『男とか女とか、関係ないよなぁ』と。

たかえ
たかえ
時代とか関係なく、価値観として、本当にそう思っています☺️

そこで、思い出した名曲

そこで、思い出したのが、“Nature boy”って古いジャズ曲でした。

男女のロマンスを歌うものが多い中で、ちょっと異色の、物語みたいな曲なんです。

特に、ナタリー・コールのこのパフォーマンスが好き

ジャズなのに、弦楽器も加わったオーケストレーションが豪華で・・・

物語の世界にすんなり誘ってくれるんです。

 

歌い始める前、歌手ナタリーが(0:23~)

『パパの曲には、ロマンスを歌ったものが多いけれど、そうじゃないのもあるわ。

ただ、”男女間の愛”ていうんじゃなくて 

もっとスペシャルで、

もっと、ユニバーサル(普遍的)な ”愛”ね・・・』

て歌い始めるのも、大好き。

 

 

年齢や性別、ステータスに関係なく

『好きな人や、ものに真っすぐに』

『大好きだ!と言える』

 

”純粋な強さ”を贈ることをテーマに決めました。

元絵の”男女”モデルに込めた想い、気づきましたか?

コレは言わなければ分からないってレベルですが、

実は、この二人、

”男性とも女性とも言えない”

を意識して、 描いています^^

 

でもね、根本にあるのは”LOVE”というテーマなので、

よーく見ると、、


円満の象徴やわらかく、ハートを描いていたり。

 

あからさまな可愛さ、じゃなくて、

ちょっぴり大人なレディやジェントルマンに

身に纏っていただきたいなぁ。

アクセサリーの着画には”男の子”のモデルを!

さらに、今回はNature boy、そう

”BOY”にインスパイアされたこともあり、

着画モデルとして、男の子にもお願いをしています(*´∇`*)

その様子はこちらで…↓

縫製が得意な(動画中でも紹介しています)、とても魅力的な友人です。

好きなことに向き合っている時の彼は、とても良い顔をするんですよ。

良かったら、彼の魅力も合わせてご覧くださいね。

 

…ということで、まだまだ、台紙や動画中の女性モデルちゃん含め、お伝え(お届け)したいことは沢山あるのですが、それは次の機会に♪

それでは、また♪

 

あわせて読みたい
着画モデルさんが、”ストーリー”の主人公になりました(次はあなたかも) こんにちは、たかえです^^ 嬉しくて、真っ先に 写真を載せちゃう。 素敵な文章を紡ぐ”友人あーちゃん...

 

【定期便(通常価格)】
 ※できることが増えてきたため、
2021年3月の年度末締めで値上がり予定です^^
(それまでに契約者のお客様は、改定後もお値段変わりません♪)

定期便のご案内は、こちらでひっそりと。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

\どうやって作っているの?/
【制作の裏側】
ここだけの
お得な情報…♪
☟ ☟ ☟